ラインペイ残高を利用して投資可能なLINE証券がキャンペーンを開催しています。

2020年2月6日から3月31日まで開催されているキャンペーンでは、期間中にLINE証券の口座を開設し初回取引を行うことで必ず現金1,500円がプレゼントされます。*キャンペーン期間が変更されました

  • 口座開設3月4日まで
  • 初回取引3月4日まで
  • 初回取引*投資信託の場合は3月18日までに約定

キャンペーン特典は2020年4月下旬までに付与予定。

キャンペーン対象となる初回取引は、2020年4月14日までに行う必要があります。

LINE証券では株·ETF·投資信託を購入することができますが、投資信託の場合4月14日までに約定したものがキャンペーン対象となります。

ラインペイ残高で投資できるLINE証券について

LINE証券ではラインペイ残高を利用して各種銘柄を購入することができます。

またLINE証券ではLINEポイントを利用しての投資にも対応。

LINEPayのキャンペーンで獲得したLINEポイントを使った投資が可能となっており、理論上は実質無料で銘柄を購入することもできます。

LINE証券では口座開設から取引までをスマホ一つで簡単に行うことができます。

証券口座開設に不可欠となっている「本人確認」も郵送なしで行うことが可能。

口座開設申し込みから取引までに要する時間は最速で翌日となります。

LINE証券はお得なキャンペーンを開催する証券会社

LINE証券は一風変わったキャンペーンを頻繁に展開しています。

過去のキャンペーンでは株が最大7%割引となるタイムセールが行われたり、クイズに答えることで株の購入代金がプレゼントされたりもしました。

今後もユーザーにとって初体験となるキャンペーンが期待されているのがLINE証券です。

LINE証券キャンペーンにおける注意点

今回のキャンペーンで対象となるのはキャンペーン期間中にLINE証券の口座を開設し初めて取引を行ったユーザーです。

キャンペーン以前に口座を開設しているユーザーは、期間内に初めて取引を行ってもキャンペーン対象とはなりません。

また投資信託を購入する場合、2020年4月14日3月18日までの約定が条件となります。

投資信託のにおいては、期限ギリギリの取引は避けた方が良さそうです。

おすすめの記事